犬用のフィラリア予防薬も|ストロングハートプラスもダイエット治療薬も通販で購入できる時代

犬用のフィラリア予防薬も

指でつまむカプセル

個人輸入代行の通販サイトで人気なのは、ダイエット治療薬など人の薬だけではありません。
フィラリア予防薬など、少々価格が高めな犬の薬も安く購入することができるため、愛犬家の人たちの間でも話題になっています。
その中でも人気が高いのが、ハートガードプラスという薬です。

ハートガードプラスは主にフィラリア症の予防に使われる犬用の薬です。
小型犬や中型犬、大型犬など、犬の身体の大きさに合わせて作られており、それぞれのサイズ専用のストロングハートプラスが販売されています。
イベルメクチンとパモ酸ピランテルという2つの有効成分が含まれていて、これらの成分が作用してフィラリアを予防してくれます。
犬の食欲をそそりやすい甘い香りとミートフレーバーがつけられたおやつタイプの薬なので、簡単に投与することができます。
薬が嫌いという犬にも飲ませやすいため、ハートガードプラスを使っている飼い主さんは数多くいます。
また、ハートガードプラスは世界的にも有名なフィラリア予防薬であるハートガードプラスのジェネリック医薬品なので、安心して使うことができるのです。

ダイエットをしている人は、ダイエット治療薬を購入するついでにハートガードプラスも購入してみてはいかがですか?